Archive for April 2007

22 April

上棟式。

昨日は上棟式でした。

去年の春先から家の話をし始め、ちょこちょこと土地を探し始めたら、秋頃とある土地に出会いそこに家を建てることにしました。旦那さんがずっと夢見ていたガレージのある家を目指し、昨日上棟式を向かえました。これからどんどん形になっていくのが楽しみですが、昨日は上棟式だけじゃなく、ショールームに出掛けたり、電器屋さん、外壁屋さん、サッシ&建具屋さんとの打ち合わせも次から次と行われ、色々決めて行かねばならず、終わった後で私はどっと疲れが出てしまい、帰宅後寝室でぶっ倒れてました...家を建てるのってなかなか体力もいるんだなぁー・・・。

これから出産も控えなかなかハードな日々を送ることになりそうですが、楽しんで行けたらいいなぁーと思います。


21:39:50 | hamapu | | TrackBacks