Archive for 28 May 2007

28 May

まだ作ります...

出産予定日まであと18日ほど...。願わくば今週か来週くらいに産まれて欲しいんだけども、まだまだ作りたいモノなんかあったりして、性懲りもなくせっせと裁断に励んでいたりして。

先日、RickRackさんから予約していたニット地が届いたのでそれをしっかり形にしておきたいなーとパターンを用意し、昨晩裁断。今日は伸び止めテープを貼ったり、縫い代をアイロンでプレスしたりして下準備に励みました。明日にでも勢い良くロックミシンで縫っていきたいと思います。作るのはやはりぴかのTシャツで、自分にも膝下丈のスパッツを1本。部屋着として着られると良さそうなのをね。

他にもぴかにズボンを布帛で作りたいと思い始めていたり、旦那さんにシャツを作りたいとか、自分にも...とか次から次へと作りたいモノが出てきて、早く産まれてきて欲しいんだけどもミシンをしたいしととっても自分勝手。
23:12:01 | hamapu | | TrackBacks