Archive for 15 May 2007

15 May

夏のパジャマ。

日曜、月曜はミシンをお休みしましたが、また今日から再開。ちょうど両親が遠路はるばる会いに来てくれていて、目を酷使しすぎてるんじゃないかと指摘され、鏡を見てみたら確かに白目がちょっとおかしかったので自粛してました。で、今日から解禁。夏のパジャマを2着同時に作っているのですが、完成まであとちょっと。いつもならあとちょっとだと頑張ってその日のうちに仕上げてしまうんだけど、頑張らずに明日に回すことにしました。早く完成させたいのはやまやまですが、ここで焦っても仕方ないので...。

それにしても、ミシンを出したり片づけたりが大きいお腹になってからなかなか大変。立ったり座ったりもよっこらしょーーって感じだし、早く身軽になりたいです。
23:42:38 | hamapu | | TrackBacks