Complete text -- "建築現場でのんびり。"

10 June

建築現場でのんびり。



今週もまた建築現場に行ってきました。日曜だから大工さんもいないだろうと、昼頃ドーナツと飲み物を片手に...。

現場についたらシャッターが閉まってて、まさか鍵がかかってないよねーーと焦りましたが無事中に入る事ができました。シャッターはやはりガレージライフの必需品(?)であるオーバースライダー。ビルトインガレージを持つならオーバースライダーじゃなきゃ意味がないらしいです。わたしとしては旦那さんがこだわるならどうぞどうぞってな感じで。

新居は床材はすでに貼り終えてあり保護材がしきつめられていて全貌はつかめず...完成してからのお楽しみなのかな。そしてどうやら2階のフローリングも出来上がっていた様子。外壁はまだですが断熱材をいれてあったりしたので外壁も近々できるのかな。そしてユニットバスも入っていて着実に家っぽくなってました。気になったのは和室の入り口の引き戸の高さが思ったより低かった事...和室ってそんなものなのかしら??身長が180センチの人は確実におでこをぶつけるでしょう。幸い我が家にはそんなのっぽさんは居ないので大丈夫だけども。
18:09:43 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック