Complete text -- "フライが食べたい。"

17 January

フライが食べたい。

先週末くらいに旦那さんが「フライが食べたいなぁ」と言っていたので、今夜はメンチカツとじゃがいも・かぼちゃのツナ入りコロッケを作った。いつもはタネに小麦粉→溶き卵→パン粉を付けてあえげるんだけども今日は溶き卵に小麦粉もいれてみた。あげたときのカリカリ感が美味しかったです。


メンチカツは今回で3回目なんですけど、わたしとしてはハンバーグでいいじゃないのさーってな感じなので前回作ったときに「もう作らない」宣言してたんです。が、また作ってしまいました。そして旦那さんを大喜びさせてしまいました。参ったなぁ〜。

22:41:00 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック