Complete text -- "焼き芋。"

18 January

焼き芋。

今朝も10時になる前からぴかをベビーカーに乗せて、近所のすーパーヘお買い物。火曜日は卵が激安だし、野菜も安いのだよ。で、美味しそうで立派なサツマイモが100円という大特価で売っていたので迷わず1本購入(重いからそんなに買えないのさ...)。帰宅して、さっそく焼き芋をこさえる。我が家には「焼き芋も焼けるセラミック鍋」という今じゃ焼き芋を作るくらいしか登場しない鍋があって、久々にそれをひっぱりだしてきて焼きました。お昼ご飯にぴかにあげてみたら大喜びでかぶりついていました。もちろんわたしもかぶりつきっ。また来週大特価だったらいいなぁ〜・・・。
22:46:24 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック