Complete text -- "パパとおそろいのパンツ。"

24 July

パパとおそろいのパンツ。


ちょっと前にはぎれをいれてる箱を物色していたら、随分前に旦那さんに作ったズボンのハギレがでてきたので、これでぴかにズボンを作ったらペアルックができちゃうぞーーっと張り切ってしまってその勢いで仕上げたパンツが完成しました。裁断だけ済ませてあったので、昨晩ミシンをかけるところはすべて済ませ、今朝ドットボタンを付けました。我ながら、やればできるんだよ!!っていうのを実感。

今回のパンツの形はすでに今シーズン4本目なのでかなり楽ちんに縫い進められました。丈は膝下丈、前ポケットは切替ポケット、後ポケットはパッチポケットに。相変わらずファスナーも付けてかなりいっちょまえなパンツです。旦那さんのパンツはすっかり色落ちしてるんだけど、ぴかのも洗濯を重ねていけばいい色合いになると思われます。ただその前につんつるてんになる可能性も...???


そんなわけで、Handmade更新しました。
Handmade
21:45:51 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック