Complete text -- "春物。"

28 March

春物。

ぴかの春物の服が全然足りて無くて、今日は慌ててパターンをコピーしたり、自分で製図したものの裁断をしたりしました。まずはブルーのヒッコリーストライプの布地でスカートを作ろうと思います。その後はTシャツを何枚も作らなくちゃかな。ホントはその前に自分の入園式用の服を縫わなくちゃなんだけど、なんだかんだで手に付かず...旦那さんにはおしりをつつかれてるんだけども、なかなかねぇー。週末に頑張ろうと志気も低く思ってる所です。

それにしても子供の成長というのは早いもので、2シーズンも着られたら有り難いってくらい。だいたいは1シーズンで着られなくなっちゃう。そして成長したぴかは好みもだいぶでてきてここんとこピンクがお気に入りだし、スカートもはきたがる。親の都合でユニセックスな色では済まなくなりました。でも作ったら作ったで、ちゃんと御礼を言ってくれるので作り甲斐はありますが。
23:11:19 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック