Complete text -- "ヨークTシャツ。"

05 April

ヨークTシャツ。

春物のTシャツをふたたび。

今回は無地の無地のスムースニットを使用。伸びは良くて着てる分には動きやすくていいのでしょうが、縫う方はちょっと面倒だったりして。ロックミシンでは問題ないけど直線縫いミシンでは伸びてしまうので、後でスチームアイロンで何とかしました。切替て始末する方が裾は楽なような...。

ぴかはピンクの方が気に入った様で喜んでました。ここんとこピンク大好きなのでこちらの思惑通りです。ただヨーク部分をバイアスにとれば良かったと仕上がってから後悔。相変わらず詰めが甘いです。作ってる途中では可愛いのが出来るぞ〜なんて思ってたんだけどな。

Handmade更新しました。
Handmade
00:10:36 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック