Complete text -- "ベビースリング。"

23 April

ベビースリング。

今日からぴかは1日保育となり、わたしは朝送り出してからぴかが帰ってくるまでの6時間をひとりで過ごすことに...。そんなわけで、残り少ない自分時間を有効に使うべく今日はスリングを作ることに。同じ時期に出産予定の友達の分と自分の分を作ろうと布を出してきたのはいいのですが、自分の布は未だ水通しをしていない事に気づき、とりあえず友達のを先に...



素材は麻。リングの色に合わせて布地を選んでくれたので、とても良い感じに仕上がりました。早く自分の分もつくらなくちゃだなー。

今週はボチボチミシンで色々作ろうと予定しています。先週はワンピースを仕上げてほっとしていて、ぴかのランチマットを1枚とミニトートを1つ作っただけに終わりましたが、今週は自分の服を1着とぴかのパジャマが出来たらいいかなぁーと。ちょっと無理があるかな。でも努力はしよう。ぴかのTシャツなんかももう何枚か必要だし、出産までの貴重な自分時間を有効利用しなくちゃね。
21:26:14 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック