Complete text -- "慌ててパーカーを作りました。"

29 April

慌ててパーカーを作りました。



昨晩、連休でおでかけするにあたり服がないので慌てて自分のパーカーを作りました。もともと自分用にと購入していたRickRackさんのダンボールニットを、パターンも以前Wildberryさんで購入していたコンパクトパーカーを使用したので裁断さえ済ませてしまえばあっと言う間に完成に。数年前にも同じようにダンボールニットでコンパクトパーカーを作りましたが、さすがに着倒しすぎてぼろくなってて今回新しいのが完成してほくほくです。さっそく今日のおでかけで着ていってしまったのでまともな画像がありません。Handmadeの更新は洗濯が済んでからということで。とにもかくにも目標は達成できたので大満足であります。

ロックミシン、直線縫いミシン共にニット用の針&糸に交換したのでしばらくはニット物を縫おうかと思ってます。ホントはぴかのパジャマをもう1セットくらい欲しいんだけど、また針と糸を変えるのが面倒だったりするので、とりあえずTシャツなどを数枚作ろうかと...。
21:42:10 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック