Complete text -- "ぴかものイロイロ。"

05 May

ぴかものイロイロ。



昨日は旦那さんとぴかだけで実家にお泊まりに出掛けたので、わたしは午後からせっせとミシンタイム。初めはTシャツだけと思っていたのですが、中途半端なニット地がたまってきたので少しの布地でも作れるものも一緒に作って在庫をちょっとでも減らそうとまとめてイロイロ作ることに...。

途中、ウーリー糸が切れてしまい慌てて買いに出かけるという事もありましたが無事完成。ぴかが居ないので着せてみることはできませんが、なかなか可愛いのが出来て満足満足。同じ糸で作れるニット地を選んだ事もあって糸替えの必要もないし、なかなか無駄なく作れて良かった。あとはぴかが気に入ってくれるかどうかかなぁ〜。

Handmade更新しました。
Handmade

*************



ホントは左平ちゃんのズボンも作ろうと思っていたのですが、自分のスパッツも欲しかったので、カチオンスムースボーダー(グリーンティ)で膝下丈のスパッツも一緒に作りました。さすが大人服...布の消費量が全然違いますね。あっと言う間にこのスムース地はなくなってしまいました。産後もはけるし、この丈はこれからの季節に重宝しそうなのであと数枚欲しい所...


11:00:58 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック