Complete text -- "そろそろ。"

05 April

そろそろ。

すっかりぴかの服ばっかり作っている日々。楽しいんだけども、ちっとも自分の服が増えない。とくに春とか秋ってのは服が極端に少ない気がする...。そう、薄手のカーディガンなんかが欲しいな。シャツ1枚じゃ肌寒いけど、セーターを着る季節でもないしなぁーっていう日が多くなるし。ってなわけで、いい加減自分の服も作らなくちゃなと思う。思うんだけども、パターンを用意するのが面倒でねぇ...。だって、ぴかのだったら小さなテーブルの上で裁断ができちゃうくらいの大きさなんだもんな。そんなこと言ってたらいつまでたっても自分の服は増えないので頑張らなくちゃネ。
21:33:20 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック