Complete text -- "切替ポケット&片玉縁ポケット付きパンツ。"

02 June

切替ポケット&片玉縁ポケット付きパンツ。

思ったよりもスイスイと縫いあがったぴかの長ズボン(当初の予定は膝が隠れるくらいのズボンだったんだけど...)。はかせてみるとなかなかお似合い。サイズも丁度良いし、布地がコットンで張りもあってなかなか涼しげな感じで、この夏は大活躍間違いなし!(その前に膝に穴が開くかも?)

ポケットはもちろんファスナー付けもすっごく久しぶりでしたが、随分前に購入していたクライ・ムキさんの「基礎シリーズ ソーイング」を参考に縫ってました。仮縫いなんか全然せずにかなりいい加減にしていたのにちゃんとした風のズボンができて良かったです。

そんなわけで、Handmade更新してます。
Handmade
15:28:50 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック