Complete text -- "ぱいぱい。"

19 August

ぱいぱい。

ぴかちん、最近「ぱいぱい」といいながらわたしの胸をバシバシたたいてきます。が、ぴかの中で「ぱいぱい」というのはおっぱいのことだけじゃなくておちんちんの事もさしているようなんです。

午後、お向かいの棟のアパートの3歳児ふみ君と同じくお向かいの1歳児のしゅん君と遊んでいた所、ふみ君のあせもの様子をみせてもらったりしていたら、楽しくなっちゃったのか突然ふみ君はおしりをみせてきたりおちんちんまでみせようとしてきたり...(笑)。はじめはおちんちんのよこっちょにあるカフェオレ斑をみせたかったらしいんだけども、そのうちぴかのいる所までいってズボンを下ろしていたら、ぴかに「ぱいぱい」と指さされてました。いや、そんな所にぱいぱいがあったら恐いって...と思いつつ笑ってしまいました。ふみ君のママは「こんな子に育てた覚えはないんだけど・・・」と苦笑い。
20:45:45 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック