Complete text -- "そしてまたも公園に。"

02 October

そしてまたも公園に。

午前中はわたしたちの都合で遊んであげられず、午後は車で出掛けて走り回らせてあげられなかったので、用事が済んだら昨日と同じ公園へ。旦那さんにぴかのやんちゃぶりを見せてあげたかったし丁度良い機会でした。

やっぱりぴかはやんちゃさんで滑り台を頭から突っ込んでいったりしてました。今日は日差しがきつくて滑り台が熱くなっていたため「あっつい」といいつつも「しゅ〜」と滑って楽しそうでした。その後、ショッピングモールのちびっこひろばでもぴょんぴょん跳んで思う存分体を動かした様子。ついでに帰ってきたら同じアパートの仲良し坊やにも遭遇して嬉しそうに遊んでました。

さてさて、また明日も公園です。体力の続く限り、ガンバリマス。
20:49:45 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック