Complete text -- "急いでるときに限って..."

21 November

急いでるときに限って...

今日はお友達宅に10時半待ち合わせで出掛けることになっていたので、慌ててお弁当を作り準備をしていたのですが、そういう時に限ってぴかはいらんことをしてくれます。なんかこっちの焦りを感知してやってるような気もするけど。

お弁当を作ってると、ちょこちょこやってきて焼き海苔を食べたいとせがむのであげたらおとなしくなってたので油断していたらなんとテレビにべたべたと海苔をはってました...。

出掛ける前におむつを替えて、ぴかがおむつを捨てに行ってくれたまではよかったんだけども、あとでトイレに行ってみると便座カバーがびしょぬれになってました。おそらくウォシュレットのボタンをいたずらしたんだろうね...。

いやはや今日は朝から振り回されました。おかげで約束の時間に5分ほど遅れてしまいましたが、楽しく過ごせて良かった良かった。

ついでに慌てて車に乗り込んだら、ハンドル下のパネル(?)がはずれて配線がむき出しに...。焦りました。先週ETC車載機を付けてもらった時にちゃんとはめ込んでもらえてなかったからなんだけどね。○ムスさん、しっかりしてくれよーー。
21:09:13 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック