Complete text -- "中耳炎。"

25 November

中耳炎。

1週間ほど鼻をたらしていたぴか。今週に入ってからいつもよりぐずりがちだったので、耳掃除がてら耳鼻科に行ってみたら「鼓膜が少し赤いね」と言われ、「中耳炎ですか?」と尋ねると「中耳炎になりかけてます」とのこと。鼻水くらいコドモはだしてるもんだと言われて安心してましたが、とんでもなかったです。中耳炎はすごくつらいと聞いていたので申し訳なかったな...。中耳炎になりかけだったからさほど痛みは無かったのかもしれないけど、これからは気を付けるとしよう。

耳鼻科で頑張ったご褒美に、ぴかにトミカを買ってあげました。ぴかが選んだのはミニーちゃん柄のヴィッツでした。ホントはパンダを2頭のせてる動物搬送車みたいなのが欲しかったんですが、残念ながら売り切れでした。また月曜日に耳鼻科に行くことになってるのでその時に頑張ったらかな...?ちなみに月曜日はわたしは主婦検診なので旦那さんに連れていってもらう事に。はてさて大丈夫かな?かなり大暴れするから押さえつけていられるでしょうか。
22:23:45 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック