Complete text -- "幼児体操室。"

23 December

幼児体操室。

今日はNomallyのてんてんさんとしゅん君と市の体育館に併設されてる幼児体操室で遊んできました。前にあったときはまだハイハイや伝い歩きだったしゅん君はもうあんよをしていて、ほんの数ヶ月会わないだけですごく成長していてびっくり。そして食に対する積極性も...(笑)。赤ちゃんは自分に正直でホントに可愛いです。まぁ、ぴかも食については、すごいむさぼり食べるのでお世辞にも上品とは言えなくて恥ずかしいんだけども...。

洋裁の話や布屋さんの話などを聞いたりもしつつ楽しい時間を過ごせました。また遊びに行かなくちゃね。


22:09:41 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック