Complete text -- "いぬのおまわりさん。"

17 April

いぬのおまわりさん。

夕飯の支度をしていたら歌を歌いながらとことことやってきて図書館で借りて来た本を物色するぴか。何の歌を歌ってるんだと聞いていたら「いぬのおまわりさん」を歌ってました。わたしはあんまり歌ってないので、多分テレビからなんだろうけど、それでも頻繁にしてないと思うんだけど...覚えちゃってるんだろうかな。それにしてもその歌いながら本を探している姿が2歳児とは思えない感じで笑えました。歌いながら捜し物だなんて、なんかわたしの行動とあまり変わらないような...。

最近、わたしが小言をいいはじめると話の腰を折るように「ぶひぃ」と言うぴか。いったい誰が教えたんだ!?と旦那さんとわたしで責任のなすりあいをしていたんだけど昨日ぴかが「パパちゃんがぶひぃって言うんだよね」と言ったのでぬれぎぬがはれました。そんなわけでわたしは旦那さんとぴかから話の腰をおられる毎日を送るのでした。


21:42:10 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック