Complete text -- "裁断。"

27 April

裁断。

今夜もぴかはおとなしく寝ていったので、旦那さんが帰ってくるまでの時間に布の裁断。お次は母のシャツ。いつもの長袖のシャツです。今回使う布がブラックウォッチダブルガーゼなので、丸衿にしてみる予定。可愛く出来るかな??

今年はなかなかいい調子で色々作ってます。シャツだけでもこれで6枚目です。自分の服が少ないのが寂しいところなんですが、実は昨日ティアードスカートを作りました。わたしのとぴかのを2枚。全部同じ布地でダダダーっと。直線縫いばっかりなのであっさり完成し、今日さっそくぴかがはいてました。わたしのはというとはいてみたんですけど、いまいち似合わないよなーという感じ。ぴかのは1枚は下にパンツやスパッツを合わせるように短めにして、もう1つはスカートだけではいてもパンツが見えない丈で裾にレースを付けてます。ぴかも気に入ってくれたようで「ママちゃんと一緒のスカート♪」と喜んでくれました。
21:12:08 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック