Complete text -- "半ズボン。"

08 June

半ズボン。

去年作ってよくはいていたパンツが今年もまだはけるぴか。ニット地じゃなく布帛のパンツなんだけど、まだ大丈夫そうです。ただし去年はフルレングスだったのが今年は膝丈。なんか成長を感じますね。



そんなわけで、今日は何度も汚して着替えに着替えを繰り返し去年のパンツをはかせていました。今にも雨が降りそうな中三輪車とブーブを乗り回す元気なぴかです。今週に入ってこうやって昼寝あけは外で遊んでます。近所周りを雨合羽を着せて三輪車に乗せてお散歩にも行ったので、午前中は「つまんないなー」と言ってましたが、寝る前は「楽しかったね」と言ってました。

さてさて、身長がグングン伸びてズボンの丈がつんつるてんになってるぴかですが足もなかなか大きくて今日履いてたアシックスのスニーカーのサイズは16.5センチ。ニューバランスの靴は16センチなんだけど。ヌードサイズで15センチ近くあるのでそんなもんなんでしょうけど、それにしてもなかなかどうして足の大きい女の子です。
21:06:16 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック