Complete text -- "健脚の持ち主。"

11 June

健脚の持ち主。

ジャンプするのが大好きなぴか。子供といのはぴょんぴょん跳びはねるのが好きなものだとは思ってましたが、どうやらぴかのジャンプ好きは度を超しているような...。以前、お友達が来てくれた時にソファの上で飛んで踊って歌ってるぴかをみて「うちはここまでは激しくないかな」と言われてしまいました。ソファやベッドなど足下が不安定なところでもジャンプし続けてるし、今日なんてベッドの上で正座したまま跳ね始めたと思ったらジャンプついでにそのまま立ってさらにジャンプしたのには驚きました。旦那さんと「あんなの出来る?」と「無理」と顔を見合わせてしまいました。「将来はトランポリンの選手か?」と旦那さん。

そんな健脚のぴか、ジャンプのしすぎかふくらはぎとふととももはもりっと筋肉が。足をひねったりするともりっと盛り上がり、近所のママも「ぴかちゃんのアレって筋肉だよね!!??」とびっくりするほど。足が太いのは飛びすぎだからなのかなぁ...
23:42:45 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック