Complete text -- "外履きの靴。"

04 November

外履きの靴。

うっかりぴかの靴を実家に忘れてきてしまいました。で、昨日仕事から早く帰ってきてくれた旦那さんと3人で靴を買いに...。お店の方とお話をしていたら今まではかせていた靴はどうやら室内履きで外履きではなかったらしいのだ。知らずに思いっきり外ではかせてたっちの練習させてたよ〜・・・。しかも階下の男の子と色違いのお揃いでその子もはいてたし。ってなわけで、今日は階下の奥さんと大爆笑でした。


今回購入したぴかの靴はオレンジと生成のニューバランスの靴。MIKIHOUSEは種類が豊富なんだけども、必ずカワイイ刺繍がしてあるので敬遠して、ちょっとスポーティな感じでぴかに似合う靴にしてみたのでした。
17:32:55 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック