Complete text -- "今シーズン最後。"

08 March

今シーズン最後。

ぴか、今シーズン最後になるであろう雪山に旦那さんとふたりで行ってきました。



キッズパークでも楽しく遊び、旦那さんとリフトに乗って山頂まで行き、プラスチックのスキー板で果敢に滑ってはこけ、滑ってはこけ...を繰り返しながらもおりたそうです。旦那さんのデジカメのムービーで撮影してくれてるのをみると、なかなかちゃんと滑ってて感心しちゃいます。ただ、上手に止まる事ができないので止まる時は転んでるみたい。頑張って滑ったら旦那さんがアポロチョコを1粒あげて、まるで餌付してる気分だったそうです。アポロチョコ、スキーの途中でお腹がすいた時用にと買っておいたのですが、餌付け用になっていたとは...。ぴかは好きなものの為には頑張るので上達するのにはちょうど良かったのかもしれないけど。来シーズンはわたしもにっこー君も一緒に雪山に行けるといいな〜。

それにしても、画像は芸人ばりのこけかたなのが笑えました。このスキーウェア、2歳の時に買って、今年で3シーズン。95サイズなのでホントに今年はぎりぎり。来シーズンは新調しなくちゃですが、小さい時と比べて種類が豊富になってるので選ぶのが大変そう...本人の好みと親の好みがあるからね。

雪山から帰って来たぴかはすっごい元気でご機嫌。帰るの車の中では10分しか寝てないとは思えないほど!で、思い出を絵にしてくれてました。ぴかの絵は発想が豊かで見てるこちらも楽しくなってしまいます。紙に書いてくれたら保管できるんだけど、おえかき先生に書いたのはうっかりしてるとデジカメで撮影される前に消されてしまうので気をつけてなくちゃなのです。今日は紙に書いてくれたので安心、安心。


21:53:41 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック