Complete text -- "進歩。"

02 February

進歩。

ぴかは今まで食に対してあまり積極的ではなかったんだけども、今日、初めてわたしたちが食べているモノを欲しがった。といってもごはんなんだけど。手を伸ばしてきてむぎゅっとつかんで口に持っていって食べてました。ぴかの食べるご飯は軟飯でいつも別に炊いて90gずつラップして冷凍してあるものなので、わたしたちが食べるご飯とは固さが違うんだけど普通に食べてました...。あれ??今までの手間はなんだったんだ??いつの間にか普通に炊いたご飯が食べられるようになってるんだなぁーと感心しちゃいました。で、手で鷲掴みにしてご飯を食べていたので、手はねとねとになってしまいましたが、旦那さんと一緒に「成長したねー」と感心しておりました。明日からは小さなおにぎりにして自分で食べてもらおうかな。もちろんごはんつぶだらけで後かたづけが大変になるのは覚悟の上で...
21:32:22 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック