Complete text -- "初めてのバス。"

06 February

初めてのバス。

一昨日、所得税の還付申告をするためにぴかと一緒にバスに乗りました。初めてのバス!ぴかが騒いだらどうしよ〜〜と思ったもののスリングにいれて乗り込んだら、小さな声でなんか言ってましたが至っておとなしくて助かりました。ベビーカーはこう言うときは邪魔になるのでずっとスリングに入れて歩き回っていたら結構疲れてしまいましたが、還付申告自体は書類をすでに揃えていたので提出するだけで楽ちんでした。この還付申告、実は平成15年度のやつでいい加減やらねばならぬ...とやったのでした。還付される金額はたいした額ではないんだけども、戻るモノなら戻していただきましょうってことで...。
それにしてもスリングにいれたまま2時間半ほど立ち歩きっぱなしだったのでかなり疲れてしまいました。
22:41:27 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック