Complete text -- "ドラえもんのランニング。"

11 July

ドラえもんのランニング。

エンジェル姉さんからの依頼で110サイズのどらえもんのランニングを息子サイズにプリーズと。本日そのランニングが届いたのでせっせとほどきました。すばらしくバラバラ。明日は糸を買いに行って、ぼちぼち作業を進めようと思う。

今夜はその前にとっかかっていたTシャツを縫製してました。久々のおとなもの。製図はこれまた手書きで。どうもプリンターをだすのが面倒だったりして、つい。Macで製図する方が曲線書いたり縫い代付けたりするのが楽なんだけどね。出力して張りあわせて切るってのがさらに面倒に思えてしまって...。まめなんだかずぼらなんだか、どっちなんでしょう。
22:55:01 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック