Complete text -- "夏は酢の物だね。"

11 August

夏は酢の物だね。

旦那さんが休暇に入ってやっとこちょっとしたお出掛けが出来た。いやはや休暇の半分ちかくが家にこもることになってしまって申し訳なかった...。しかも旦那さんにもうつしてしまっているようだし!!

さて、そんなわけで今夜の夕飯は旦那さんのリクエストによってご飯とお魚に。それだけじゃ寂しすぎるので、納豆と春雨サラダを。春雨サラダを作るにあたり久しぶりに甘酢を作りました。一回作り置きしておけばしばらくは持つので酢の物をちょこちょこ作ろうと思います。で、今夜の春雨サラダはなかなか良いお味になりいっぱい食べ過ぎて、最後に残ったトマトを食べるのが大変でした。うっぷうっぷしながらもなんとか胃に収めた次第...。
20:46:18 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック