Complete text -- "かき氷。"

15 August

かき氷。

夏はやっぱりかき氷!!とぴかちんが寝静まった後に旦那さんとふたりでかき氷器を出してきて夜な夜な食べております。今夜はマンゴーカルピスの原液+練乳にしてみました。いやぁ、美味しいのなんのって。去年までカルピスのパックを買っても使い切れなかったんですが今年はマンゴーカルピスは2本目。牛乳と混ぜても美味しいし、ヨーグルトにかけても美味しいし、なかなか重宝しております。

このかき氷の美味しいのは、旦那さんが用意してくれるのもあるかな。シロップを自分の好みでかければ食べられる状態にしてくれるのが非常に嬉しいところ。感謝感謝です。
22:01:01 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック