Complete text -- "赤ちゃん。"

18 August

赤ちゃん。

久々に首のすわらない赤ちゃんを抱っこしました。なんとも軽くて小さくて...。ぴかにもこんな時期があったんだよなぁーとしみじみしちゃいました。その赤ちゃんは男の子で隣の棟のアパートに昨日やってきました。生後1ヶ月を過ぎているので時々ほにゃーと微笑んだりして可愛らしいこと!ママは「重いでしょー」と言ってましたが、10kg超のぴかをだっこしてるわたしには軽かった。でもでもわたしも生後1ヶ月のぴかを重いと思ってたし、腱鞘炎にもなってたんだよね。きっと1年後にはたくましいママに成長していることでしょう。いやはや赤ちゃんってホントにかわいいなぁー。
21:33:37 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック