Complete text -- "走る。"

15 October

走る。

午前中、ぴかと旦那さんと3人で散歩がてらケーキ屋さんへ向かった。てくてく歩いてる途中で雨が降り始め、あわててわたしだけ車を取りに家に戻ることに。で、帰る途中でいつものパン屋さんの近くを通るからついでに食パンを買いによって外に出てみたら雨足が強くなってました...。さらに慌てて家までダッシュ。へろへろになりながらも雨の中を走り、洗濯物を取り込み、車に乗り込んでぴかと旦那さんを迎えにケーキ屋に...。なんかもう今日はここで1日頑張りましたという感じでした。いやはや毎日ぴかと歩き回って遊んでるつもりでいたけど、全然ダメですね。運動不足を実感しました。

でも、頑張った甲斐あってお昼は旦那さんにラーメン屋に連れていってもらいました。それに美味しいケーキも食べられたし良い1日でした。
22:22:55 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック