Complete text -- "ハッピーバースディ。"

08 November

ハッピーバースディ。

今日は31歳の誕生日でした。といっても普段と変わらずぴかと遊んで過ごしてました。でも、朝起きて台所にいたら旦那さんに「お誕生日おめでとう」と言ってもらい、出張帰りにケーキも買ってきてくれてささやかながら誕生日を祝ってもらいました。去年は有休を取ってくれて3人でイタリアンでランチをしたんですけど慌ただしかったので今年は特別なことはしないでいいやと。自分が母親になってからは自分よりもぴかの事を優先するので、誕生日もどうでも良いような感じです。まぁ、加齢から目をそらしてるというのもあるかも???

そんなわけで誕生日月には主婦検診があります。去年より体重が激増してしまってるので指摘されそうだなぁ...
21:50:06 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック