Complete text -- "20分のディナー。"

24 December

20分のディナー。

クリスマスイブってことで、いつもよりは豪華にしてみようとカルボナーラ、タンドリーチキン、ベイクトポテトを作りました。昨夜、クリスマスを祝うのはイブだと旦那さんに言われ、慌てて朝からココアシフォンケーキを焼き、タンドリーチキンの漬けだれをしこんだりしてました。昨日の朝まではぴかのコインのことでクリスマスどころじゃなかったし、献立も考えて居なかったのでとりあえず豪勢に見えたのでOKです。ぴかには鶏ミンチのミートソースパスタを作り、見事に完食。プチトマトやポテトももりもり食べていたので美味しかったんだろうな。良かったぁ。でも20分やそこらで平らげてしまい、なんだかあっけなかったなぁ。

そしてデザートはココアシフォンケーキにバニラアイスと苺を添えたもの。これもあっと言う間になくなり、クリスマスの雰囲気というものは全く感じられず。でも、皆が元気にもりもり食べられるのは良いことだと思いました。ハッピーホリデー。
22:23:20 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック