Complete text -- "ディーラー巡り。"

25 October

ディーラー巡り。

旦那さんの楽しみ(ライフワーク?)であるディーラー巡り復活か??先週に引き続き今週も試乗してきました。今回はちょっと敷居が高いBMWのディーラーでやはり来店する方々は「お金もってそ〜〜」という感じで、女性は「マダムですのよ」ってな雰囲気をかもしだしてました。そんな中、わたしなんて色落ちしてるデニムをはいてるし靴は汚いしとっても場違いだったなぁ〜〜。旦那さんは2車種の試乗をしてましたが、購入予定はたってない(たつはずもない??)そうだ。


ぴかは0歳にして高級車を試乗したりして、違いのわかるレディになっちゃうのかなぁ?

17:41:06 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック