Complete text -- "小休止。"

31 March

小休止。

作り始めたシャツは下準備も済ませてあとは縫って行くだけなんですが、中断してます。年度末で旦那さんの仕事が忙しくて帰宅が遅いからミシン掛けするいいチャンスなんだけど昨日はあまりにも自分が眠くてミシンを出す気になれず、今日は今日でぴかの調子が良くないのですぐそばに行けるようにミシンを出さないでおこうと。今月中に仕上げたかったんだけど、あまり無理しても納得の行くのが出来なかったりするので、焦らず行きます。

今週は果敢にも平日の午前中にパンを作ったりしたんですけど、結構出来るものでした。一次発酵してる間に買い物に出掛け、二次発酵してる間にぴかと外で遊び、焼いてる間も外で遊ぶというかなり慌ただしいパン作りでしたが、お昼には焼きたてのパンをぴかと食べることができました。しばらくパンを作るのが楽しくなってきたのでちょこちょことこうやってお昼に食べるように作ろうかな。なかなか良い運動にもなるし。
21:53:20 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック