Complete text -- "寒い..."

15 November

寒い...

暑いよりは寒い方が好きなんだけども、やっぱり寒くなってくると足腰が冷え冷えするから辛いです。こう言うときはカーッ!と辛い物を食べたいところですが、そうも毎日食べられないので普通の和食になります。で、今朝も寒くて仕方ないので、寝坊してるぴかに便乗して布団にもぐりこんでいました。エヘ。が、そんなにうまく行かないのが常ですので、ぴかは程なくして起床。ニッコニコしてベッドにつかまり立ちするので、わたしもしぶしぶ起きて離乳食タイムとなりました。ぴかがひとり遊びする間はヒーターの前に陣取って暖を取っておりましたが今年は灯油が高騰してるから大事に使わなくちゃだね。ここはやっぱり超あったかシャツ(つまりはババシャツ?)を新調しなくちゃかな。
18:28:31 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック