Complete text -- "やりたいこと色々。"

28 November

やりたいこと色々。

最近すっかりミシンから遠ざかりつつあります。一応目に見えるところにミシンは置いてある物のなんだかんだで触れず終い。作りたいモノは山ほどあるのになぁ。が、今は優先順位を考えるとミシンよりもぴかとのふれあい、家事が来るのでなかなか...。このぴかとのふれあいってのがかなり体力がいるのか夜ぴかが寝てからの数時間にミシンをやろうと思えばできるんだけども、まぶたが重くて全然。しかも朝も目覚まし代わりの携帯のバイブ3連発にも気づかないほど。もう若くないのね...。が、そうやって言ってるとホントに作りたいモノや欲しいものは手に入らないので気合いで頑張らないとね。年末までに自分の服やぴかの服を数着作りたいと思いますっ!
22:29:30 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック