Complete text -- "佐野厄除け大師"

30 January

佐野厄除け大師

今日は佐野厄除け大師に行ってきた。わたしが前厄ということで行ったんだけど、祈祷してもらわなかったから意味無かったかな...?とりあえずお参りして、身代わり厄除け人形を買った。数年前に初詣で行ったときも厄除け人形を買っていたので、それはお返ししておきました。またこの人形さんに厄を身代わりになってもらうのだ。頼んだぞ!!

さて、久々のロングドライブとなった本日のおでかけ。ぴかは1時間近く車に乗せてたら怒りだしてました。が、あやすとおとなしくなって笑ってるので助かった。

佐野厄除け大師が本来の目的だったのですが、佐野のイオンに2時間近くもいたりしてそっちの方がメインのような気も...。といってもお昼を食べたくらいで特にショッピングとかはしなかったんだけども。次回はイオンとアウトレットとのんびり回りたいなぁ。特に欲しいものは無いんだけども。
22:27:26 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック