Complete text -- "偏頭痛。"

11 February

偏頭痛。

昨晩は、久々にひどい偏頭痛に襲われました。ちょこちょこと偏頭痛にはなってるんだけど、昨夜は吐き気ももよおしてきて、ちょっと動くだけでズキズキ...。早々に寝込んでました。何か原因があるのかもしれないけど、小学生のときからの付き合いなのでそういう体質なのかとあきらめ半分。だいたい一晩寝たら治まってるしね。
今年に入ってから偏頭痛のあった日を付けていたんですが、結構頻繁。生理にも関係してるような感じもするけど、まだ今年は始まったばかりなので因果関係の程はよくわからず。妊娠中はまったく頭痛がなかったのでそこらへんのホルモンが関係してるんだろうなぁー。
22:32:49 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック