Complete text -- "安愚楽牧場ドレミ村!"

26 February

安愚楽牧場ドレミ村!

快晴の休日、せっかくなのでお出掛けに行こう!と久々に那須へ。前々から行きたいと思っていたテディベアミュージアムに行くことになりました。そんなわけで、ちゃっちゃと支度をしてレッツゴー。丁度着くのが12時頃になるからと先にお昼を食べてからテディベミュージアムに行くことに。毎度の事ながら何をどこで食べるかで悩むんだけども、今日は車の窓から見えた『安愚楽牧場ドレミ村』の看板を見て即決。実は結婚式をあげてその後家族だけで食事会をしたのがその牧場のホテルのレストランだったのです。そんなわけで、安愚楽牧場ドレミ村にてランチを。ぴかにはカボチャのスープとパンを注文し、わたしたちはコロッケ、メンチカツ、ビーフロールのスペシャルライスを。このレストランに着くまでに牧場の中を通っていくんだけど、黒毛和牛さんたちがおいしい料理になるのね...と感謝して頂きました。ぴかも非常におとなしく、じたばたもせずモリモリ食べてました。もちろんスープとパンだけじゃなくて持参した卵焼き(ニラとひじき入り)、さつまいもをおかずに食べておりました。

なんだか丁度良い結婚記念日のお祝いになりました。
21:36:20 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック