Complete text -- "テディベアミュージアム。"

26 February

テディベアミュージアム。

かれこれ3回目となる那須テディベアミュージアム。日頃からぬいぐるみをぎゅ〜〜〜〜っと抱きしめて微笑むぴかなので、きっと好きに違いないと秋頃から連れていきたいと思っていました。きっときっとテディベアを見つけたらたたた〜〜っと走って抱きついてくれるんだろうなぁと思いこんでました。実際、入館料を支払ってる間にひとりでたたた〜〜っと中に入っていってしまったし。

が...そのキラキラした予想に反して、ぴかは怖がっていたのです。2メートルほどある巨大テディベアにびびってしまって写真を撮ろうにも嫌がって近づかないし、無理に近づけると半泣き。小さなベアには喜んで触ったりするのに。パチンとその期待ははじけ飛び、旦那さんと失笑。これが目的で来た那須だというのにねぇ〜・・・。きっと忘れられない想い出になることでしょう。
22:07:06 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック