Complete text -- "新しいデジカメ。"

02 April

新しいデジカメ。

3年半ほど愛用していたデジカメがとうとう調子が悪くなってきて、電源がやたらと落ちてしまうようになったので、新しいデジカメを購入!(買ったのは旦那さんだけど)でもこのデジカメったらMacOS8.6は対応してなかった...。つなげてみたもののやはりわたしのMacじゃ使えなかったんだけど、ダメもとでUSB Storageをインストールしたら見事使えるようになりました。ヤッホーー。使えなかったら使えないで旦那さんのMacからデータを取り込めば良いと思ってたからあきらめはつくんだけど。もうそろそろ6年ほど使ってるiMac。きっとWindowsを使ってたら買い替え、買い替えってな感じだったろうけど、そんな気持ちにもならずに使い続けてました。でも最近はOS9以上とかって感じで使えない事もしばしばあるので迷う所なんだけど、まだ使えるよなぁ...ともうしばらくは愛着のあるiMacを使い続けよう。

で、新しいデジカメはやはり3年半の技術の進歩を感じずにはいられません。動き回るぴかをばっちり撮影できてました。なんだかすごいなぁー。さっそく今日からバチバチ撮影してました。でも、よく撮れすぎてて部屋が散らかってるのもクッキリ!
21:12:54 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック