Complete text -- "体調管理。"

20 April

体調管理。

久々に風邪で寝込んでしまって、昨日あたりからいつものように散歩にでたり、ぴかと外で遊んだりできるようになりました。咳のしすぎか胸や背中が筋肉痛になるし、鼻がまったくきかなくなって何を食べても風味がわからなくて食事も楽しくなかったし。いやはや健康って本当に大事なモノなんですね。しかも風邪でぐったりしてもぴかは容赦なくぶつかってくるし。今回はみんみんが駆けつけてくれ、週末は旦那さんが張り切ってくれたので乗り切れましたが、今後はどうなるかわからないので、自分の体調管理もしっかりしておかなくちゃ行けないなぁーと深く反省。


21:11:35 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック