Complete text -- "美容院。"

17 July

美容院。

半年ぶりに美容院に行って来ました。その間、ぴかは旦那さんと仲良く過ごしていた模様。いっぱい遊んで昼寝もしてご飯も食べさせてもらってご機嫌さんでした。

で、美容院ではいつものようにストレートパーマとカットを。美容師さんとちょろちょろと話をしつつ雑誌を読んでいたのですが、時間がかかるもんだから雑誌を持つ腕がだるくてだるくて!!VERY、重すぎ。見応え、読み応えはあるけど。メガネをはずしてるから雑誌を近くに持ってこないと見えないから余計に腕が疲れちゃうのよね。いやはや美容院に行きつつ筋トレにもなったようだ。
20:07:07 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック