Complete text -- "三輪車。"

29 August

三輪車。

いつもは三輪車にまたがって地面を蹴って前に進んでいたぴか。でも今日は突然ペダルを踏んで漕ぎ始めた。今までも「ペダルにあんよをおいてくださーい」というと足をペダルに置いて、こごうとする姿勢は見せていたモノの、ひとこぎが限界で前に進んでいかなかったのが、今日は前にもこぎこぎ、後にもこぎこぎと驚異的な成長をとげてました。足の筋力が付いてるんだろうね。立派な足だもの(笑)

そうそう、ぴかはすごい力持ちなのか、赤い車の乗り物にわたしを座らせて、押してくれるんです。ちゃんと動くし。ホントにまだ1歳8ヶ月なのかい?というパワーの持ち主です。
22:05:40 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック