Complete text -- "今日も公園へ。"

28 September

今日も公園へ。

午前中はこそだてひろばで歌に体操、おりがみ、おもちゃ遊びで楽しみ、午後は公園で遊びました。だいたい子育てひろばの時はお弁当持参で行くので思いっきり遊べます。今日もそんな感じで公園のベンチでわいわいお弁当を食べ、早々に食べ終わったぴかは遊具に猛ダッシュしていきました。いやはや元気なことです。で、こちらも後からのんびり追いかけていったら、まんまとうんちをしてました。しかも大量に。初めて公園のベンチでのおむつがえを経験しました...。

昨日と同じお友達とも遊び、久々に会うお友達とも遊べて楽しい1日となりました。ぴかも相当楽しかったようで、寝る前に1日あったことをせっせと言ってました。「くーん(一緒に遊んだ男の子をこう呼ぶ)、しゅー(滑り台)、ぶーらん(ブランコ)、くっく、くつした、ぺんぺん...」とひとしきり言っておとなしく寝ていきました。

今日やった折り紙、はじめて教えてもらったもの。結構楽しかった(わたしが...)。

21:03:19 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック