Complete text -- "ミシン。"

16 October

ミシン。

家庭用ミシンの調子が悪くて、セーラーパンツの完成を目前にしてすっかりやる気を失って停滞しています...。ボタンホールだけなんだけどね。

ってなわけでここ数日新しいミシンの購入に頭を悩ませています。今のままではボタンホールが出来ないので、ボタンホールが仕上げられるミシンが必要なんだけど、せっかく買い替えるなら刺繍機能が付いたのも欲しいかなぁーなんて思ったりして...。旦那さんに言わせると悩んでるうちが楽しいらしいんだけども、そうはいっても大きな買い物になるしなと悩む悩む。とりあえずネットで買うのは決定してます。何かあったときに近所にお店がある方がいいという考えもあるけど、わたしは今まで修理したこともないし、ある程度のミシンであれば心配はないかなと。はてさていつになったら思い切れるかな。
22:28:03 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック