Complete text -- "ヒョウ?"

23 October

ヒョウ?

夜中の雨はすごかった...。寝る前からカミナリが鳴り始めていたのは知ってるんだけど、すごい雨の音で目を覚ましてびっくり。よくある雷雨の時なんか比べモノにならないようなすごい雨音でした。でもぴかはぐぅぐぅ寝ていたので良かった。サッシに当たる雨音が結構でかくて旦那さんはしばらく寝付けなかったといってたし。旦那さんはヒョウが降っているんじゃなかろうかと窓の外を確認したかったらしいけど雨戸を閉めているので断念せざるをえなかったのでした。中善寺湖畔では雪が降ったというからヒョウがふっててもおかしくはないかな...。

今夜は静かな夜を迎えられたらいいなぁ。
21:25:18 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック