Complete text -- "川の字。"

03 November

川の字。

朝方目を覚ますとぴかが寝てるはずのベッドにぴかがいなかった...。慌てて探すと、わたしの隣に寝てました。最近夜中に起きて旦那さんとわたしの間に入りたがるので、夜中に旦那さんが連れてきたのかと思っていたら、旦那さんも旦那さんでわたしが連れてきたと思っていた様子。旦那さんは夜中に気づいたというので、わたしはずっと気づかずに爆睡していたんだろうな。きっとわたしの上を踏んづけてぴかは移動していたはずだし...。ホントはあんまり川の字ねんねは好きじゃないのですが、寒くなってきてるので間で寝てくれる方が安心です。
21:08:33 | hamapu | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック